- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2007/06/30(Sat) -
庭に出るとき必ずおやつを持って出るようになりました。
最初から持っているのがバレルと私のそばから離れないのでポケットにしのばせ
まずは、フリータイム!
そろそろ呼んでみようとポケットに手を入れると…
呼ばないのに寄って来るようになりました~
離れないワンコもいます。

070629_131545.jpg


070629_131453.jpg


でも、ボールから離れられないのはこの2匹!
ボールを取られないように必死なのがリプリン。

070629_131405.jpg


スキを狙っているのがクッキー。

070629_131426.jpg


なんだか、それぞれの性格が笑えます
ほんとマイペースなのは、シューですね。
カメラを向けてもどっかに行っちゃったり、後ろを見たり…
今回は撮れませんでした!

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リプリンの顔
- 2007/06/25(Mon) -
リプリンの普段の顔はこ~んな感じ

070622_080233.jpg


で、悪いことしちゃった時の顔は?

070616_104046.jpg


この時、ちょっと悪さをしまして(とても言えな~~~い!)リプリン!!
の私の声に反応して、そばに寄って来て「ごめんなさいぃぃぃ」と耳を後ろに倒してしまいます。
もちろん、しっぽフリフリもしていますよ~!
でも、お母さんの顔は怖いままリプリンの目をしばらく見つめ続けるのでした
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
しつけ
- 2007/06/21(Thu) -
クッキー、お外に出るとやっぱりたまごちゃんから離れません
ず~っと見守ります。

070616_104106.jpg


070616_104121.jpg


ミルフィーのUPはどうかな~?

070616_103956.jpg


マーブルはカキカキしてました!

070616_103856.jpg


夜、寝るときはクッキー&ミルフィーもいっしょ
お布団の上でいいお顔してくれました~

070614_065202.jpg


070614_065431.jpg


今日、娘の学校にリプリンが躾で一緒に
分離不安だと言われたそうです。
娘の班から違う班に行ったら、落ち着きが無くなってしまったそうです。
娘の方を振り向いてばかりいてしまったらしく・・・心を鬼にして後ろを向いて授業!
帰りもトイレに行ってる間、友人にリプリンを預けたらクンクン出てくるまで泣いていたそうです・・・
ん~~~これってどうしたらなおるのかな~?
我が家はワン達が分離不安!
私も娘も分離不安!
良くないよって言われたそうですが、どうしようもありませんよね~
この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
バトル参加しましぇ~ん
- 2007/06/17(Sun) -
たまごちゃん争奪戦に参加しないワンがシュー&ミルフィー!
ミルフィー最初は走るのですが、奪えないものだから途中から見学です。
1枚だけとってもお気に入りのお顔で写真が撮れました
美人さんでしょ

20070616224433.jpg


20070616224517.jpg


20070616224453.jpg


バトルにまったくと言っていーほど参加しないのはシューです。
ダイエットに成功しましたが、運動してよ~って感じ!
時々、1匹で突然狂ったように走り出すおかしなシューです

ぼくは、走っても取れないから興味ないも~ん!

20070616224654.jpg


20070616224624.jpg


20070616224543.jpg


20070616224604.jpg


リプリンのとってもかわいいお顔が撮れました
24時間この顔でいてくれたら癒しも倍増なんですけどね~

20070616224715.jpg


20070616224734.jpg



今日は息子の大会&私のママさんバレーの大会が重なってしまいました
試合が終わり次第、息子の応援に駆けつけたいと思っています!
さぁ、親子で今日の試合をがんばってくるじょ~~~
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
バトル
- 2007/06/16(Sat) -
たまごちゃん争奪戦
クッキーVSリプリン
この2匹はヘロヘロになろうといつまでも遊び続ける根性を持っています。
私が先に疲れてしまいますぅ~~~


20070616102627.jpg


20070616102711.jpg


20070616102724.jpg


20070616102755.jpg


クッキーの場合
おかあちゃん、わたちが取ったのよ~!
と、リプリンに取られないように遠回りしてきます。

20070616102824.jpg


20070616102530.jpg


投げて~!

20070616102542.jpg


リプリンの場合
あたちの勝ち~~~あげないわ~!
と、持ってきてくれません。
私が出向いてたまごちゃんをいただきます!

20070616102557.jpg


20070616102809.jpg


取れなくても、笑顔でもどってくるリプリンでした

20070616102611.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マーブルとたまごちゃん
- 2007/06/15(Fri) -
今日は朝からいっぱい!
お庭で遊びましょう~

マーブル特集にしちゃいま~す
先月の静パピオフ会のプレゼント交換に入っていたたまごちゃんがお気に入りになっているので投げて持って来~い遊び!

最初は、ぼ~っとしていたマーブル、

20070615130911.jpg


突然走りたまごちゃんGET

20070615130925.jpg


その後は~~~?持ってきてくれません
ひとり遊びの時間になってしまいました。

20070615130942.jpg


20070615130956.jpg


20070615131010.jpg


20070615131025.jpg


クッキーがたまごちゃんちょ~だいよ~と訴えていますが・・・

20070615131041.jpg


20070615131110.jpg


20070615131054.jpg


でもこの後、何度か投げてダッシュバトルをしていて勝ってばかりいたマーブルですが、暑さに負けて日陰に入って出てこなくなりました~

20070615131128.jpg


タフな女の子組3匹は、この後も争奪バトルを繰り広げヘロヘロになりました!
そして今はみ~んな気持ちよくお昼寝中です
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モナカちゃ~ん
- 2007/06/13(Wed) -
久しぶりにモナカちゃんの写真で~す
大きくなったモナカちゃん、色は違えどマーブルパパにそっくりさん
毛の質もパパ似みたいです。
サラサラ~毛玉になりにくい毛質で~す
またまた、お里バカが出てしまいます、美人さんですね~
ゴン太くんとも仲良く遊んでいるようで安心です。


CIMG1282.jpg


CIMG1283.jpg


CIMG1293.jpg


CIMG1298.jpg


CIMG1302.jpg


CIMG1304.jpg


CIMG1305.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
アンちゃんの乗車中
- 2007/06/11(Mon) -
アンちゃん、車に乗ると肩の上に乗るのが日課になってしまったそうです
(肩に乗るというより肩と座席に挟まってるかな?)
最初は、Mシュナウザーのさくら君から逃げるため?だったそうです。
写真はアンちゃんのオーナーさんが娘さんを駅に送る時に撮ったものです。
かわいい~ですね~


070606_071114.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
忙しかった…
- 2007/06/09(Sat) -
私事ですが、今週から新しい職場に行くようになりまして、ちょっと疲れたかも
午前中だけなんですがね
早く慣れてしまえばいいのですが!頑張ります!!


今週金曜日にはクッキーの抜糸が無事終わりましてほっと一安心しました
乳腺腫は悪性良性の確立は50%。
大きくなればなるほど悪性の確率は大きくなっていくそうです。
先生との話しで、なるべく早く手術しようと決めました。
今月、遅くても来月にはしたいと思います!
今現在のクッキーはとっても元気です


木曜日の夜、マーブルの様子がいつもと違い、あれ~って見ていたら顔がかゆいみたいなんです。
よく見ると、鼻の周りが赤くなっています。
腫れぼったくも見え、涙も多い
数日前から、涙が多いのには気が付いていたのですが充血していないので様子をみていました。
クッキーと一緒に病院に連れて行き診察してもらいました。
診察の結果は、アレルギーが出ていると!
飲み薬を飲んで様子をみます。
昨日の夕食後から飲み、今日の朝夕で3回飲んだのですが良くなってきていて
痒がらなくなりました
なんのアレルギーかわかりませんが、草むらとかに顔を突っ込んだことでなる子もいるそうです。
とりあえず、順調に回復にむかっているので安心です。

なんだかんだであっとゆー間に過ぎてしまった1週間でした
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
たまご
- 2007/06/06(Wed) -
今日は、息子の中学最後の黄翼祭(体育祭)
昨夜、卵焼きだけ作っておこうと卵をわってみたら!
じゃじゃ~ん!!!
三つ子ちゃん
産まれて初めてみました。
でも、割り方が雑だったのか、1つは割れてしまっています
わかっていたら丁寧に割ったのに~!

070605_164958.jpg


これで1個の卵なんですよ~
で、次の卵は双子ちゃん!
みてみて~嬉しくなっちゃいました

070605_165106.jpg


これで2個の卵!
なんかいいことあるかな~
今日は1日、グランドで応援、観戦、してきま~す
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
エルモくんです
- 2007/06/04(Mon) -
エルモ君から写真お便り~が、届きました
エルモくんったらヴィトンを枕に寝ちゃったみたい
きゃわいい~~~

D1030004.jpg


D1030003.jpg


20070603143108.jpg


まだまだチビちゃんのエルモ君、たくさん食べて大きくなってね~
この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
甘えんぼクッキー
- 2007/06/02(Sat) -
昨日、4ワンをハウスに入れてクッキーだけ出してみました。
なんとまぁ、膝の上でごろごろにゃ~んなぜて~~
元気回復~!

070601_133246.jpg


070601_132705.jpg


そのうちごろんと仰向けにもなりました~

070601_133355.jpg


その後の散歩風景はこちら!
自分でリード持ってるから前からは撮れませ~ん。

070601_173045.jpg


070601_173311.jpg


散歩で一緒になったワン友だちのチャッピーくんで~す
クッキーと1番の仲良し。
小さな頃からよく一緒に散歩していました。

070601_173627.jpg


070601_173433.jpg


今日のおまけは、田舎風景。

家の周りはこんな感じのど田舎で~す
が、田植えの後は風が気持ちいいですよ。
苗が大きくなってくると緑の海のように風になびいて素敵なんです。
(かえるの声はたまりませんが・・・)

070601_173222.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
気分を変えて
- 2007/06/01(Fri) -
今日から6月、早いものですね~!
気分を変えてテンプレートを変えてみました。
梅雨に入ると気分がダウンしてしまいますが(主婦には洗濯が大事ですから~)
負けずに生活していきましょう

オフ会の写真をフェンディママさんから頂きました
ありがとうございました
かわいい我がファミリーです。

20070601105504.jpg


20070601105520.jpg


20070601105537.jpg


20070601105554.jpg


20070601105609.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
