- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアインター
- 2007/03/31(Sat) -
明日はアジアインターの観戦に行ってきま~す
5パピと息子君がお留守番です!
今回はワン無しでゆっくりしてこようと思っています。
たくさんの素敵なパピヨンを見てきますね
その後は、ショッピングで盛り上がろうと
いろんなお店が出ているので楽しみです。

さぁ~今から男子Ⅴリーグの観戦に息子君と行ってきます!
仕事は?午後はお休みもらってきちゃいました。
そろそろ出掛けないといけないのにゆっくりしすぎかも
いってきま~~~す
この記事のURL | パピヨン | CM(5) | TB(1) | ▲ top
群がるワン!
- 2007/03/29(Thu) -
息子が牛乳を飲んでいたら、普段は息子に群がらないのに5パピがド~~~
アイス目当てなのに喜んでいる息子くんで~す


070328_123009.jpg


070328_123037.jpg


070328_123102.jpg


なんともまぁ毎日騒がしく楽しい我が家のワンワン
今も夕飯を食べているパパさんと息子の周りをうろうろしています。


最近TVがつぶれてしまいまして・・・
3日間は14インチの寝室のものを運んで我慢しましたが・・・
とうとう新しく買ってしまいました
地デジ対応のものは高い~~~
けど、主人に決定権が有る我が家なので無理して買いました。
もちろんボーナス払いです
あ~~~夏のボーナスが飛んでいってしまいましたとさっ!!
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しあわせ~
- 2007/03/27(Tue) -
今まで私の右腕枕でマーブルが寝ていて、膝の上にはシューが寝ていて
左横にはリプリンがいて、足元のテーブル下のベットにミルフィーが寝ていました
なんだか嬉しくて急いで携帯で撮ってみました
パピヨンに囲まれちょっとしあわせな気分になってしまいました。


070327_210453.jpg


070327_210422.jpg


070327_210604.jpg



1人で頑張って撮っていたら、息子がマーブルを撮ってくれました

070327_205906.jpg


070327_210118.jpg


マーブルって、こんな顔して寝ているのね。
息子君、撮ってくれてありがと!!!
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの外写真
- 2007/03/26(Mon) -
今日はお休みだったので、外での写真を久しぶりに撮ってみました。
天気予報では暖かで過ごしやすくなるでしょう!って言ったのに・・・
風はやっぱり強めでした
マーブルとリプリン見たら風の強さがわかるかしら?


070326_112243.jpg


070326_112358.jpg


姉妹の写真、なかなかうまく撮れませんがこんなものでしょうか

070326_171816.jpg




なんだか最近、すぐ家の中に入りたがるワン達!
家の中にすんなり入るために、おやつをあげていたら癖になり
早く入って、おやつが食べたいようです。
特にシューですけど
クッキーはすでに舌出してますね~!

070326_112416.jpg


シューのカリカリ攻撃に壁がボロボロにならないようにしなくちゃいけませんね

070326_171829.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エルモ君
- 2007/03/24(Sat) -
大きくなったエルモ君。
お家には今、お姉ちゃんの赤ちゃんが誕生して賑やかになってます
エルモ君、お兄ちゃんだね!
おりこうさんにしてね~

070321_200634.jpg


070321_200747.jpg



久しぶりにマーブル、ガム食べています。
ミルフィーのヒートが終わったと思ったら、クッキーのヒート!!
1ヶ月狂っていました
今日はやっと落ち着いたようです。



この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
食欲の春?
- 2007/03/20(Tue) -
おいしそうじゃありませんか~
わたしの職場ですよ~
手ぬぐいかぶって農家帽子かぶってイチゴを摘んでいます。
ハウスの中は、暑かったり寒かったり毎日変わります
暑い日が続いて汗をたっぷりかいたりすると、痩せた気になって体重計に乗ってみたりして…
結果は残念ながら変化な~し


070320_141659.jpg


070320_141853.jpg



次はおやつに買った和菓子!!
頑張りましたが3個半で苦しくなりました~
食べすぎかな

070319_095055.jpg



今日のワンコ

リプリンのぼさぼさ頭を試しにちょっとカットしてみました
すっきりして、かわいい~と思ったのに…
主人が帰ってきてブーイング
もっと伸ばしてチョンマゲにしたかったと…むりだよ~ん!

070320_222131.jpg


070320_222208.jpg


初めてのカットに緊張して、綺麗ではないけれど素人だも~ん。
いいんだも~ん!自己満足だも~ん

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いつもと同じ
- 2007/03/16(Fri) -
今日もいつもと変わらない日を過ごしました。
5年ぶりの免許の更新を午前に終え、買い物して帰ってきました。
ワン達とはお庭で遊ぶ日課!
お出かけはありません(ごめんちゃい…)
写真もいつも同じになってしまいますぅ
最近、携帯で撮るのが楽になっちゃって画像がわるいですね~。
どうもぼけてしまいます。

きょうは4パピ
はい、マーブルはじっとしてくれなくて撮れませんでした。

ソファーで寝る子たち!

070316_211200.jpg


070316_211132.jpg


070316_210515.jpg


電気マットの入ったハウスがあくと、のんびり入っているシュー!

070316_211213.jpg



クッキー&リプリンの目は、まったく変化なしで良くなっていません…
どうしましょう?と考えてしまいます。
放っておくのは怖いしね~
また新しい目薬に変わるのかな?
それとも、検査に出すようになるのかな?
病院に行ってみないと分からないのに考えてもしょうがないか~!!
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遊んで~
- 2007/03/15(Thu) -
クッキーの大好きたまごちゃん
投げて~!遊んで~!早く~!!
とまあ、あきもせず何度も何度もです。
くわえて持ってくればいいのに、少し離れたところに置いちゃうのよね…
パパちゃ~ん、遊んで!投げて~と要求中!!


070315_211543.jpg


070315_211605.jpg


070315_211804.jpg


070315_211820.jpg



そんなクッキーとたまごちゃんの音が気になり眠いのに眠れないマーブル!!
わたしの膝の上で目が開いたり閉じたりでおもしろいんだなこれが


070315_212003.jpg


070315_211948.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お買い物
- 2007/03/13(Tue) -
近所のスーパーに車でお買い物!!
(といっても2㎞離れています
お供はクッキーです。
だいたいいつもクッキー乗せて行くのですが、どうして?
家に来た頃、すぐ車酔いしちゃって困っていたので慣れるためのドライブ~~
今ではすっかり酔わなくなりどこにでも行けます!!
ドライブが日課になってしまったクッキーは車の鍵を持つととんできます。
ついつい連れて行ってしまうんですぅ
車の中でパチリ!!


070312_122023.jpg



070312_122036.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
疲れました
- 2007/03/12(Mon) -
昨日はママさんバレーの大会でした!!
朝7時45分に家を出て、帰ってきたのが6時過ぎ~~
決勝まで4試合!
結果は、優勝できました~
ランクはBグループでしたが、嬉しいものです。
(前回の試合はAグループで…
高校の時の先輩後輩と新しく作ったチーム!
デビュー戦は負けてしまいましたが、今回初勝利で優勝
よかったよかった

あ~~~夕ご飯は?どうしよう~~~
家に着いたらまたまた嬉しいことが!!
主人と娘でシチューが作ってありました
疲れて足が今にも攣りそうっだった私には涙が出そうなくらい嬉しかった~
&おいしかった~~~
食後は長~いお風呂に入って10時前にはお布団の中に入ってしまいました。

今日は体中、筋肉痛が始まり始めていまして動きたくない…
体力筋力不足が身にしみています
今日はお休みなのでワンと一緒に過ごす時間がいっぱいあります。
ワンと一緒にお昼寝タイムをつくりましょう
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰してしまいました。
- 2007/03/10(Sat) -
ちょっとあきすぎてしまいました
昨夜、書いていてさぁ~写真をとファイルのアップロード画面を開こうとしたら
エラー
その後は、全く開けずあきらめて寝てしまいました…
(FC2さん!エラーの数を減らして下さい。)
せっかく書いたものがダメになるのはつらいです…


最近またまた寒くなってきまして、ワンコ達は寝ている時間が増えました
そんな写真を撮ってみましたが、目を開いてしまうワンもいますよ~!


070308_223024.jpg



070308_222705.jpg



070309_212141.jpg



070309_212105.jpg



この中にシューがいません。
ハウスに隠れて出てきてくれませんでした

そうそう、今日ちょっとした事件がありました。
シューです。
お昼休みに自宅に帰ってきて、お昼ご飯を作っていたのですが、キャベツを
欲しがるワン達にあげていたんです。
ふと??シューの様子がおかしい???
ハウスに入って口を動かし両手を口に何度も運んでいる!
見せてごらん!
といっても、嫌がりガウ~~~
他のワンも気になり集まってくるのでハウスに入れシューの様子を。
口を開けようと触ると嫌がりましたが、噛まれるのを覚悟していざ!
あれ~~~?
上あごにキャベツの芯がはまって取れなくなっているじゃありませんか
自分で取ろうと両手で口を攻撃して血まで出てる~~~
無理やり押さえつけて、取ることができました!!
取れたキャベツの芯は、そのままシューのお腹の中にゴックン。
あとは、ケロッとしているシューを見たら笑えてきてしまいました
人騒がせなシューちゃんでした。


今日のおまけ

前回、ダチョウの卵と一緒のブルース君を紹介しましたが、続編です!
あの大きな卵は、大きな厚焼き玉子に変身しました~

070304_2125~0001.jpg


ナイスショットじゃない???

photo.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リプリンごろ~ん
- 2007/03/06(Tue) -
リプリンが、ソファーの上で撫ぜて撫ぜて~と訴えてきたので写真を
撮ってみました
力が抜けてソファーから落ちちゃうこともあります
動いてる写真はどうもぼけちゃうんですよね~
許してください!!


070306_165628.jpg


070306_170243.jpg


070306_170328.jpg


070306_170422.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブルース君
- 2007/03/04(Sun) -
熊本のブルース君からも写真が届きました
ブルース君が遊んでいるものは何でしょうか???

070304_1314~01.jpg


070304_1314~0002.jpg


070304_1317~0001.jpg



正解は・・・・・
ダチョウの卵です~~~
わたしはてっきりたまご形のボールだと思ってしまいました
どうやって食べるのか楽しみですね~
写真を撮ってもらわないとね!!
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
エルモ君です
- 2007/03/04(Sun) -
エルモ君の写真が届いたので見てください

20070304092458.jpg


20070304092402.jpg


20070304092329.jpg


20070304092304.jpg


20070303132752.jpg


やっぱりかわいいですね~
早く大きくならないかな

モナカちゃんからは、乳歯が抜けましたとお便りがありました。
綺麗な歯が生え揃うかな?
お手入れしてくださいね~~~
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アップ写真
- 2007/03/03(Sat) -
ミレモネキリ子さんのまねっこしてみました~!!
撮れた枚数からだと短時間と思いでしょうが、なかなか難しい
近くにより過ぎて逃げちゃうんだもん
で、撮れたのがこの写真です!!

誰かわかりますか~???


070303_162255.jpg



070303_132915.jpg



070303_073145.jpg



070303_072636.jpg



070303_073025.jpg



070303_072649.jpg



070303_072819.jpg




今日のおまけ

庭の花壇からチューリップの芽が出てきました!
さすが暖冬、早いです。

070303_121015.jpg


お気に入りのクリスマスローズが満開です
何種類か植えたつもりなんですが残っているのは3種類!

070303_120950.jpg


070303_120849.jpg


070303_120809.jpg


5年以上物です
種が落ちて回りに新しいクリスマスローズも
どんどん増えて欲しいな~~~!!
この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
新しい携帯
- 2007/03/02(Fri) -
3年間使っていた携帯を縁があって新しいものに変えましたやっとFOMAになりました!!
まだ全然使いこなしていませんが、画像がいいという評判なので撮ってみました

寝ているときでないと、近くで撮れないマーブル!
元気な時はカメラに近づき過ぎちゃうから~

070302_183759.jpg


ミルフィーはヒート中のため寝てばかり
人間と一緒でだるく眠くなるみたい。

070302_194111.jpg


070302_142256.jpg



リプリンは静かに丸くなっている時はおもちゃが隠れていること多し

070302_185628.jpg


クッキーはカメラを向けるとハウスに逃げること多く外の方が撮りやすいです。

070302_194445.jpg


マイペースのシューちゃんも気分やですから家の中での写真は難しい…
そ~っと近づきます

070302_182834.jpg


携帯の写真は加工しないでそのまま載せれて楽ですぅ
画像はまあまあいいのではないでしょうか?
満足満足
この記事のURL | パピヨン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
卒業式
- 2007/03/01(Thu) -
娘の卒業式も終わりなんだか寂しい気持ちです。
これからどんどん離れて行ってしまうんだな~なんて思う今日です
おっと、嬉しい気持ちも山のようにありますよ~
ついこの前産まれたような錯覚も!!
18歳か~なんだかあっとゆーまで不思議な気分です
さあ、これからどう変わり成長していくのでしょう???
良い方向に向かっていってほしいと思う親心!かな

今日は写真がありません
明日は休みだから撮りましょうね~5パピちゃん
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
