- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキー
- 2006/11/30(Thu) -
今年で7歳になったクッキー!
娘が小学5年の冬に我が家の一員に
その娘も高校3年、もうすぐ卒業だなんて、私も歳を取るはずね
クッキーの体の変化は?
元気もあり、食欲もあり、愛嬌もありで
夜は私と一緒に布団で寝る習慣でして、甘やかしてしまっています
最近ではミルフィーも仲間に…
シュー&マーブルは一緒のハウスの中でおりこうさんに寝ます
リプリンはお姉ちゃんの気分次第で部屋に連れて行ったりハウスで寝たりです。
クッキーにはどうしても甘くなってしまうダメ主かな?
でも、同じようにみ~んな大好きなのよ

20061130110153.jpg


20061130110134.jpg


最近はハウスって言うとパピーズのハウスに入っている時間が多くなってきています。
3匹で一緒に寝たりしたりして、思わずにやけてしまうこの頃

20061130110236.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北風か~
- 2006/11/29(Wed) -
最近、同じような写真に動画になってしまいます。
ドッグラン、ドッグカフェなどとしゃれた物はど田舎には無いのです
山に田んぼに畑!!毎日がドッグラン?
外におやつ持って出たら、ドッグカフェ?
なんともまあ大自然の中で暮らしておりますはい!

これからの時期(もしかして1年中?)風が強くて大変です。
散歩も真っ直ぐ歩けなくなります
目もうまく開かなくなります。
北風ピープー吹いている
ノーノーノー!!
北風ビュ~ビュ~ゴ~ゴ~吹いているです。







ワンが多すぎて同じ犬をず~と撮ることは不可能!
(寝ているときは別です)
誰が誰だか分からなくなる動画ですみません
リプリンの子犬に対する態度は強い!
うまく逃げるアンちゃんとお腹見せて遊んで~のエルモ君の違いがわかりますか?
だいぶ性格が見えるようになりました

この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お便り
- 2006/11/28(Tue) -
モナちゃんの最新映像が届いていま~す
元気にゴン太お兄ちゃんと遊び、1人遊びも覚えたようです。
お耳も片方立ってますね~!
もう片方が立つのはいつかな~?楽しみだわん

CIMG0093.jpg


CIMG0097.jpg


CIMG0092.jpg



今度は熊本のブルース君からのお便り
シャンプーしたから綺麗なうちに撮影会ですって!
立派に成長中です

060512_2357~0001.jpg


061124_2221~0001.jpg


060513_0001~0001.jpg



次は横浜のヴァン君登場~~~
久しぶりぶりですね~
かっこよく成長中です!!

2006-11-22_19-27.jpg


2006-11-22_18-46.jpg


2006-11-09_22-16.jpg



我が家のエルモくん、アンちゃんも元気に遊んでいますよ~
日に日にミルフィーママのイヤーフリンジが無くなっていきます

20061127092857.jpg


20061127092843.jpg


20061127092911.jpg


この記事のURL | パピーズ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
モナちゃん旅立ち2
- 2006/11/27(Mon) -
23日に旅立ったモナちゃん
当日の写真、これが私の撮る最後になりました。

途中のSAで休憩!
よだれダラダラになってしまったので(車酔いしちゃった)長めに休憩しました。
パパのお膝でのんびり回復を待ちました。

20061127092721.jpg


20061127092738.jpg


中部セントレアでは飛行機の飛び立つのを確認しましたが寂しさが込み上げてしまい
心の中で酔わないでと、祈っていました。

20061127092751.jpg



北海道からすぐ写真が届きほっと安心
新しいハウスの中からのモナちゃんです

CIMG0054.jpg


CIMG0061.jpg


とっても可愛がってもらっています
おてんば娘ですがよろしくお願いします
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまには!
- 2006/11/25(Sat) -
最近のブログはパピーズだらけだったので、たまにはあたしも~
の声に応えてどうぞ~


クッキーだよ~ん
ヒート中のためハウスの中に
出たくてしょうがないけどマーブルが狂ってしまうの

20061125081709.jpg



カメラ目線がスキなのに…いつもしょぼしょぼ目になってしまうリプリン

20061125081653.jpg



ソファーの背もたれの上でくつろぐ事の多いミルフィー

20061125081724.jpg



カメラを向けるとハウスの中に入ってしまうことの多いシュー
なんとかカメラ目線でしょ?

20061125083534.jpg


なんだかんだ騒ぎながら勝手に好きな場所を決めています。
でも、眠くなるとソファーに集まるファミリーです

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モナちゃん旅立ち
- 2006/11/23(Thu) -
今日、モナちゃんが北海道に旅立ちました
セントレア空港から千歳空港へ!
寂しいけれど新しいオーナー様の元で幸せになることと思っています
モナちゃ~ん元気してますか~???

昨夜、最後の夜の写真を撮りました

モナちゃん

20061123204111.jpg


3パピーズで

20061123204044.jpg


ファミリーの写真挑戦しましたが、やっぱり・・・でした

20061123204211.jpg


疲れて寝てしまったパピーズ!
ハウスに戻らずくつろぎ場所で

20061123204226.jpg


今朝、やっぱりもっと写真が撮りたくなってしまいました
時間が迫っているのになんて呑気なんでしょうね!

ミルフィーママとモナちゃん

20061123204125.jpg


マーブルパパとモナちゃん

20061123204139.jpg


おまけの1枚はマーブルの大あくびです
ナイスでしょ?

20061123204154.jpg


空港から帰ってきてしばらくするとミルフィーの様子が???変?
そわそわしてる!あっちに行ったりこっちに来たり
これは?
モナちゃんを探している~~~
絶対そうだ!!
しばらくして、いつものミルフィーに戻りほっとしたところです

速報
モナちゃんは、元気にしていて、さっそくごん太お兄ちゃんとバトルしているそうです
餌ももりもり食べてごん太君の分まで食べちゃったとか
やんちゃぶりは、そのままで安心しました!!

この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
軍手で遊ぶの~!2
- 2006/11/22(Wed) -
軍手遊びにマーブルパパ参戦
カメラ目線のミルフィーママもね






ソファーのも自分達で上り下りできるようになり、行動範囲が広くなりました





この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
軍手で遊ぶの~!
- 2006/11/21(Tue) -
3パピーズ!おもちゃだと3匹で遊べませんが軍手は3匹で
引っ張りっこができるんです
マーブル&シューのお気に入りを真似たのかな?
(動画のときはテレビ消しておかないといけなかったかな



この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ポーズ
- 2006/11/20(Mon) -
3パピーズがステイポーズに挑戦しました
なかなかじっとしてくれないので大変でしたがどうかしら?
さまになってる???

まずは長女アンちゃん

20061120111926.jpg


20061120111943.jpg


20061120111959.jpg



次は次女のモナちゃん

20061120112034.jpg


20061120112021.jpg


20061120112100.jpg



長男のエルモ君

20061120112125.jpg


20061120112112.jpg


20061120112138.jpg



こうやって見るとりっぱなパピヨンでしょ?
惚れ惚れしちゃうぅぅぅ(親馬鹿で~す)
この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お里帰り2
- 2006/11/19(Sun) -
お里帰りの写真です。
マーブルママのエマちゃん&お婆ちゃんのベティーちゃんと一緒に

20061118204929.jpg



叔父ちゃんのハリー君との2ショットも
20061119150653.jpg


横顔そっくり???嬉しいワン
20061119150706.jpg



ミルフィーはリリーママと弟のグレイスと写真を撮りました
20061119150719.jpg



なんだかスーパーパピヨンを抱っこして写真が撮れるなんて夢のような
半日でしたぁ~
写真はまだまだありますが、加工が苦手なので一度にUPできません
パピーズの写真はまた今度ってことで許してくださ~い!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お里帰り
- 2006/11/18(Sat) -
今日はマーブル&ミルフィー&リプリンのお里
ハッピースマイルさんに行って来ました
hiroさん、どうもお世話になりました
ものすごい数の写真を撮って満足満足~
とりあえずマーブルのパパのドミノ君と、ママのエマちゃんとの
スリーショットを見て下さい

      ドミノ君       エマちゃん     マーブル
20061118204849.jpg



20061118204914.jpg



とっても楽しい時間でした
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エルモ君アンちゃん
- 2006/11/18(Sat) -
エルモ君とミルフィーママのお遊び風景
ぐゅちゃぐちゃになりながらママは遊んでくれます。





アンちゃんの耳が完全に立ちました~
可愛さがUPしたと思いませんか?

20061118101318.jpg


20061118101334.jpg


20061118101939.jpg



残るはモナちゃんの耳!!
でも少しだけ立ってきましたよ。
写真はまた
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おとなしい時間
- 2006/11/17(Fri) -
パピーズ達は思いっきり遊んだ後は、ハウスの中でおとなしく寝てくれます
遊ばせないとクンクンするので最近では30分~1時間出しておきます
眠いよ~の動画を撮ってたらミルフィーママが前に出てきちゃいました


この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
美しすぎる!
- 2006/11/16(Thu) -
パピーズ抱っこされるのがイヤイヤじゃなくなりおとなしくしています。
前回は1人で片手にワン、片手にカメラで大変だったのでパパさんに
助手を頼みました。
親ばか発言します、どの子もかわいすぎる~
失礼

長女のアンちゃん、オーナー様募集継続中です
両耳が立っているときもありますが力が抜けると垂れちゃいます。

20061116120838.jpg


20061116120853.jpg


20061116120818.jpg


次女のモナちゃん、遠くに行きます
遊んでるときは耳が立ってるよ~って見ますが抱っこされると
タラ~ン、マッサージ続けてます。

20061116120619.jpg


20061116120708.jpg


20061116120657.jpg


長男のエルモ君、近くに行きます
いつでも会えるところなので嬉しいヨン!

20061116120743.jpg


20061116120731.jpg


20061116120756.jpg



皆様にご心配をお掛けしましたぎっくり腰!!
薬が効いて楽になってきました。
でも、飲み薬が強くて胃にきてしまい痛い~~~
腰が痛い方が苦しいので胃は我慢しなくては
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊びたいの~
- 2006/11/14(Tue) -
3パピーズちゃんは遊びたい盛りです
ハウスの中から訴えることが多くなりました。
写真で見るとモナちゃんとエルモくんの大きさの違いがよくわかります。

20061114194220.jpg


20061114194233.jpg


出して~出して~と合唱しますが出してあげませ~ん!
寝るのを待ちます

最近は何でもカミカミしちゃいますが、ついにバッグも
でもなんだかおかしくてカメラ向けちゃいました。

20061114194255.jpg


もう一枚!!
親子で遊んでいる中、あたちは関係ないわ~と見ているリプリンがいます!

20061114194524.jpg



・・・どうもわたくしぎっくり腰になってしまいました
痛い!!どんな体勢していても痛い!!今も痛い!!
明日病院行ってきます
長引かなければいいなぁ~!5年位前にびどいぎっくり腰やりましたが
2ヶ月位ダメでした…
寒くなるのに最悪です
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
健康診断
- 2006/11/13(Mon) -
今日はミルフィーとアン、モナ、エルモを連れて動物病院に行って来ました。
50日を過ぎたので健康診断と混合ワクチンです。
み~んな健康花丸!

今日の体重
アン  1.0g
モナ  1.2㎏
エルモ 800g

でした

餌も硬いまま食べられるようになってきてます。
名前を呼ぶと反応も出てきて益々かわいいですぅ~
この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モナちゃん!
- 2006/11/12(Sun) -
またまた動画です!!
今日は頭痛のためこれだけ
ハウスの中で眠いのに遊びたくて眠れない!
でも眠くて動けないモナちゃんです


この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
離乳食のビデオ
- 2006/11/10(Fri) -
またまた懐かしい画像を見てください
10月19日撮影のビデオです!
少しだけ食べるのが上手になってきた頃です。


この記事のURL | ベビーちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大きくなりました!
- 2006/11/09(Thu) -
ついこの前までミルフィーのお腹のおっぱいを吸っては寝てばかりだったパピーズは
やんちゃ盛りのいたずらっ子になりました
体重に差はあるものの元気さは◎です。

アンの体重 990g
エルモの体重 770g
モナの体重 1.2kg

どうもエルモくんは食べるより遊ぶ方が好きみたいです。
アンちゃんモナちゃんはお腹いっぱいになるまで食べてから遊ぶタイプです。

アンちゃんの耳が立ち始めました

20061108193610.jpg


20061108193547.jpg


エルモくんはかわいさに磨きがかかってきてます

20061108193813.jpg


20061108193838.jpg


モナちゃん耳が立ちそうで立ちません!
一番耳が大きいのかな

20061108193949.jpg


20061108193930.jpg


この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
産まれたて!
- 2006/11/08(Wed) -
とっても懐かしい動画をUPしてみました!!
これが成功すれば、これから動画もどんどん載せられるかも?!
9月21日病院の待合室でミルフィーママを待っている間に撮りました。



この記事のURL | ベビーちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目が回る~!
- 2006/11/07(Tue) -
アン、モナ、エルモ!!み~んな怪獣に変身ですぅ
ティシューは出して食べるし、コードは噛むし目が離せません
今もモナはあたしの履いているスリッパを噛んでます。
アンは新聞噛んでます。
エルモはデンタルコングで遊んでいます。
と、思ったらスリッパ噛んで振り回しています
次から次に変わるパピーズの場所!!
パパとママと遊んでいてくださ~い

20061107172021.jpg


20061107172205.jpg


20061107172224.jpg


20061107172244.jpg


20061107172334.jpg


20061107172314.jpg


20061107172401.jpg


動きが早くなったら、腕の悪いカメラマンではボケボケですね
なんとか腕を上げないといけません!!
(思うだけなら誰だってスーパーカメラマンかな?)
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブルース君
- 2006/11/05(Sun) -
熊本に住むミルフィー&ドミノ君の子供ブルース君の写真が届きました
ドミノ君にそっくり???

061103_0940~02.jpg



061103_0940~01.jpg



061103_0956~01.jpg



現在、1歳と約4ヶ月!!
フルコートになったらどんなに素敵になるでしょう
と、密かに期待しちゃってます
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モナちゃん
- 2006/11/04(Sat) -
モナちゃん、ボールに興味を持ち始めました
1人で遊ぶことも出来るなんて、まぁ~いい子だわ!
でも、すぐ飽きて他に行っちゃうんですよ。
急いで写真撮りました~

20061104183854.jpg


20061104183833.jpg


マーブルはモナちゃんを見守っているのでしょうか?
それともボールを取るチャンスを狙っているのでしょうか?
たぶん、狙っているのでしょう



この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マーブルパパと遊ぶ
- 2006/11/03(Fri) -
マーブルパパと遊ぶ時間が増えてきました
アンとモナちゃんは容赦なく飛びかかっていきます
これが見ていて楽しいんだよね~

20061103095331.jpg


20061103095351.jpg


20061103095414.jpg


マーブルは一生懸命相手をしてイヤーフリンジが乱れすぎ~

20061103095435.jpg


20061103095504.jpg



さて、エルモくんはどこに???
ハウスの中でまったりママと一緒にいます

20061103095558.jpg


20061103095623.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出してよ~!
- 2006/11/01(Wed) -
日に日に動きが活発になり、じっとしていないパピーズ!
ハウスの扉を開けるとすぐに出ようとしちゃいます

20061101224753.jpg


20061101224826.jpg


20061101224644.jpg



登るのはアンちゃんとエルモくん!!
姿のないモナちゃんは、頭がいいのです。
テレビの下から行ったり来たり自由にしていま~す
この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
