- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママと遊びま~す!
- 2006/10/31(Tue) -
パピーズは遊びまわります
とうとうカミカミ攻撃も始まって、痛っ!!て声上げる家族
ミルフィーママとバトルもするようになって、またまた眺めてしまう時間が増えてしまいそうです

今回はモナちゃんが主役ですよ~
ママといっぱい遊んでいます。
ミルフィーも噛まれても嫌がらず、さすがママですね

20061031221413.jpg


20061031221440.jpg


20061031221509.jpg


アンも参加しました~ パクッ!

20061031221547.jpg


3匹でもカミカミで遊ぶんですが、時々キャイ~ンの声!!
ママのように加減がわからないのね。
これからいっぱい遊んで覚えていくんだよ!!
まずは、みんなにもまれながら遊びましょう

20061031221645.jpg


今度はマーブルパパと遊ぶ写真を撮らなくっちゃ!!
見とれて撮るのを忘れてばかりです。
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/10/30(Mon) -
今日からエルモくんの耳が立ちました!
一番小さい体なのにピン!!って
とってもかわいいの~
パピヨンに見えるようになったでしょ!

エルモくん
20061030213043.jpg


アンちゃんとモナちゃんはまだ立っていませんがそろそろかな~?

アンちゃん
20061030213018.jpg


モナちゃん
20061030213204.jpg


みんなかわいさに磨きがかかってきたでしょ
トリオでも撮ってみました。

20061030213107.jpg


なかなかカメラ目線になってくれないの
アシスタントの腕もまだまだですね。
顔押し付けすぎ~~~

20061030215058.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名前決定!!
- 2006/10/28(Sat) -
やっとが名前決まりました~

長女ちゃん  アン(あんこ)
次女ちゃん  モナちゃん(もなか)
長男くん    エルモくん
       (オーナー様決定と共に名前も付けていただきました。)

はい、長男くんのオーナー様が決まったんです
お姉ちゃんが高校受験を控えているので旅立ちは先になりそうです。
残るは長女アンちゃんです!

パピーズ動きが早くなってきて目を離すと大変なことになります
なんせトイレの回数も多いから、トイレでした後でもまたってことも!!
今日は元気はつらつのパピーズ

エルモくんは身軽なんですよ~!
20061028183302.jpg


20061028183325.jpg


20061028184316.jpg


あたち達だって負けないわよ~!

20061028184520.jpg


20061028183228.jpg


登って外に出るのはエルモくん、
頭を使ってテレビ台の下から回り道して出てくるのがモナちゃん、
出られないのはアンちゃんで~す!!

モナちゃんオーナー様のパパさんから送って頂いたおもちゃで1人遊びも出来ますよ
外から取ろうとしているのはマーブルパパです!!

20061028184352.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ミルフィー3歳
- 2006/10/27(Fri) -
今日はミルフィーの3回目の誕生日で~す
おめでとう、ミーちゃん(ミルフィー)、お母さんはなんだかとっても
嬉しいです
手作りの夕食でお祝いしてあげましょうね

続きはまた後で書きます!

続きを書きますね~

3歳になったミルフィーの今日の写真で~す
すっかりお母さんの顔になってますね!

20061027211209.jpg


外での写真も!

20061027211113.jpg


20061027211228.jpg


ミルフィー達のディナーは、鶏胸肉と野菜の煮込み
ほんとはワンバーグを作りたかったのに挽肉買い忘れちゃいました
でも5匹揃って、あっとゆー間に完食!!よかった~

20061027211041.jpg


ミルフィーの弟妹、グレイス君、煌ちゃん、風雅君!!
お誕生日おめでとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ガブッ!!
- 2006/10/25(Wed) -
決定的な写真が撮れました~
モナちゃん、長男くんを食べたくなっちゃった~
おいしいのかな~?

モナはお兄ちゃんが大好き
いい匂いがするわ~!

20061025092358.jpg


ガブッ

20061025092246.jpg


20061025092318.jpg


だってお兄ちゃんのお顔にご飯が付いているんだも~ん!
おいちかったわ

次は長女ちゃん、ママあそびましょ~

20061025092549.jpg


かわいいでしょ~
ぴょこぴょこしてるんです~。

またまたモナちゃん!!
熟睡モードに突入です

20061024212800.jpg


20061025092450.jpg


長男くん、さっき食べられたから枕にしっちゃって反撃???
ついつい見とれてしまいました
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
パピーズ!
- 2006/10/24(Tue) -
ベビーズからパピーズになったら、急に起きている時間が増えてきました。
といってもまだ少ないですけどね。
遊ぶのはご飯の後がほとんどだから、シャッターチャンスもこの時
目を離すとベッドに戻って寝ちゃいます
寝ちゃう前に撮った写真で~す

次女のモナちゃん

20061024212514.jpg


長女ちゃん

20061024212858.jpg


長男くん

20061024212636.jpg


気が付くといつもくっついてま~す!
20061024212552.jpg


20061024212707.jpg


大きくなってきたでしょ
日に日に成長していく姿は、ほんと飽きませんね。
明日はどんな行動を見せてくれるのか楽しみです
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
よく食べ遊びます!
- 2006/10/23(Mon) -
3パピーズ、上手に食べられるようになり私の後片付けが楽になってきました
食べては遊びで目を離すと、お皿の中にいたことも

取り合うように食べてます!
一番食べてるのはモナちゃ~んさすが!!

20061023221857.jpg


20061023222112.jpg


食べた後は、遊びま~す その後は必ずと言っていいほど

20061023222200.jpg


20061023222000.jpg


食べたら遊んで寝る!!こんな生活してみたいと思うのはあたしだけ???
(太る覚悟でしなきゃですか~?)
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたリプリン
- 2006/10/22(Sun) -
リプリンのボール遊びは毎日止まりません
小さな体のどこにパワーがあるのか不思議です。

20061019114217.jpg

とった~!!あたちのだもん!

20061019114316.jpg

えへへへへっ

20061019114341.jpg

あくびしちゃいました~!

20061019114358.jpg

スマイルスマイル

20061019114240.jpg

クッキーちゃんが後ろでず~とボール狙ってるから移動しましょ

なんて、ボールとってもわたしに持ってきてくれず独り占めの世界に入ってしまうリプリンなのでした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モナちゃん!
- 2006/10/20(Fri) -
ミルフィー&マーブルの次女ちゃん!
オーナー様決まりました~
名前も決めていただきました。

和菓子の最中→モナカ→モナちゃ~ん

我が家のワンの名前ががお菓子バージョンだからと、合わせて頂きました。どうもありがとうございます

長男くん、長女ちゃんは引き続きオーナー様募集してます。
問い合わせはメールフォームからお願いします。
折り返しお返事させていただきます。

20061020102917.jpg


食事中のモナちゃんです
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ2!!
- 2006/10/19(Thu) -
マーブルのすばらしいジャンプ力を写真で撮ることができました。
さすがD70ですね!

20061019114034.jpg



20061019114115.jpg


娘の手にはコスモスの花、なぜそんなに欲しいのか?
おやつと間違えているんだろうな~
お腹すいてるなら、朝晩のご飯ちゃんと食べなさいよ~!
いつも他のワンに食べられちゃってるのんきなマーブルです。


シューにも同じことしてみましたが…

20061019114434.jpg


歳を重ねるごとに、ジャンプしなくなってしまいました!
昔はすごかったのにね
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ!!
- 2006/10/18(Wed) -
ボール大好きクッキー&マーブル&リプリンのバトルです
砕石にしてから遊びが少なくなってましたがボールを見れば
目の色変えて走ります!!
マイペースでのんびり我が道を行くのはシュー&ミルフィーです

20061017205906.jpg



20061017205957.jpg



20061017210022.jpg



20061017210620.jpg



20061017210147.jpg



20061017210050.jpg


20061017210534.jpg


いい天気が続くと、外で遊んだり日向ぼっこしたり気持ちのいい秋です
我が家のパピヨンお昼ね大好き~

パピーズの体重

長女ちゃん  565g
次女ちゃん  630g
長男くん    570g

久しぶりに測ったら、次女ちゃんダントツに大きくなってました!
長女ちゃんがよく食べていると思っていたら次女ちゃん一口が
大きいのかな?
スムーズに離乳食に移れて助かってます
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
離乳食
- 2006/10/17(Tue) -
離乳食の始まったベビーズ!
今日からパピーズと呼びま~す

まずは写真です

20061016213129.jpg

足をフラフラさせ頑張ってます!!


20061017211018.jpg

ミルフィーママは横からそ~っと食べようとして待て!ばかり言われてます
食べ終わるまで待ってよ~!!

20061017211046.jpg

最後まで食べているのは???
長女ちゃんですね。とってもじょうずに食べてます
小食なのは長男くん
普通に食べるのは次女ちゃんです
もうここで性格が出てるのかな~?
長男くん、いらなくなるとハウスのベッドに入り寝てしまうんです。
のんびり屋さんかな?
朝昼晩3食!準備はまあまあ、片付けは大変
食器の回りはぐちゃぐちゃ!パピーズの顔や手足もぐちゃぐちゃ!
きれいにしてあげましょう
さあ、これからの成長が楽しみです

20061017232900.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれれっ?
- 2006/10/16(Mon) -
昨日ダメにしたと思われた写真が出てきました???なぜ???
いろんなとこ探しても無くて、めっちゃ落ち込んだのに!
ありました~

でも、新しいPCでの編集がうまくいきません
今まで使っていたPCの方が編集しやすいので写真の加工は古いPCを
使っていたのです。
が、主人に『おまえはあほか!!いつまでも古いの使わず新しいので
おぼえろ!何のために買ったんだ~!』と言われ
そんなこといってもわからないものはわからないんだ~
口出す前に手を出して教えてくれればいいのに~と心の中で叫んでました。
(図面ばかり書いてる君にはわからないんだろう…)

新しいカメラの写真少ないけど見てください。

3ベビーズ(そろそろパピーズかな?)
20061016210359.jpg


ミルフィー&エリザベスちゃん
20061016210441.jpg


美女軍団の匂いかきかき挨拶~!
ミルフィーの匂いを嗅いでるのはベティーちゃん素敵!
20061016212538.jpg


20061016212604.jpg


写真が見つかってほんとによかった
皆さん、ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
失敗・・・
- 2006/10/15(Sun) -
大失敗をしてしまいました~~~

昨日はスマイルラインさんで楽しい時間を過ごし新しいカメラで写真を
たくさん撮ったはずなのに…
PCに取り込み終了!!
のはずが、どこにもない
どうして~???
スマイルラインの美女軍団もいっぱい撮って、ミルフィーベビーもいっぱい撮ったのに~
娘がNEWカメラでリプリンを撮ると言ったので、フォーマットしちゃったんですぅ…
確かめなかったわたしの大ミスです

あ~~~バカなあたしだ!!
ベビーズはまた撮れるけど美女軍団は撮れないんだよ~
ベティーちゃん、リリーちゃん、エマちゃん、ジリーちゃん、りこちゃん、リーベちゃん、まりもちゃん、ウイルくん、エリザベスちゃん、スーザンちゃん、ティアちゃん、ジャックくん、その中にミルフィー入れて撮ったのに~~~
hiroさん、ごめんなさい!(きゃ~怒らないで~)
また撮らせてくださいね

とゆーことで、今日は写真ありません…
新しいPCと新しいカメラ
使いこなせる自信が無くなってきました。
ガックリ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
熟睡
- 2006/10/13(Fri) -
今日の写真は、熟睡中のベビーズ
これがまた、かわいくてたまりません

20061012213200.jpg


ツンツンってしてみましたが、起きないんですよ~!
明日は、起きてる時間が延びるかな?

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
必死のベビーズ
- 2006/10/12(Thu) -
ベビーちゃん、動き出しましたよ~
ふふふっ、かわいい写真取れました


20061012212755.jpg

ベッドから出てしまったベビーズ!!
この後どうなるの?目は見えるの???


20061012212820.jpg

うろうろしてますね~
横のベッドにミルフィーママがいるの気づかないの?

20061012212842.jpg

おっと、長女ちゃんが動き出しました~

20061012212901.jpg

無事、ミルフィーママの元に行けるかしら?

20061012212934.jpg

ママのオッ○イみ~つけた

20061012213004.jpg

さあ、次は次女ちゃん、長男くんの争いです
この様子だと長男くんかな~??

20061012213024.jpg

おっと~~~次女ちゃんが先にママの下に行った~~!!

20061012213039.jpg

残された長男くん、どうするの?
なんだかどこか遠くを見つめてるみたい?
ミルフィーママが優しい目で見守ってるわよ、がんばれ

20061012213103.jpg

やっと見つけたよ!ママ~~~

20061012213122.jpg

長男くん!よっこらしょっと入っていきました

20061012213144.jpg

みんな、よくできました~~~
目もちゃんと見えているようですね。

こんな様子を見てると時間があっとゆーまに経ってしまいます
写真も撮りたいし、ブログも書きたい!!
もしかして、睡眠不足はブログのせいなのかい???


今日はシューの5歳の誕生日ですぅ~~
酔っぱらって帰ってきた主人にパンをもらって喜んでました!
せっかくダイエットして痩せたのだから、あげないで~と心の中で
叫びましたが、届かず
シューには昼間、砂肝とガムとヨーグルトをあげただけのクッキーママなのでした
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リプリン&ボール
- 2006/10/11(Wed) -
前回もリプリンのボールに対する執着心のすごさを書きましたが、
足の怪我も治り復活
ご心配いただいた方々、ありがとうございました

リプリンにボールを投げると鳴きながら取りにいきます。
まずはソファーの上に行き自慢げにボールを前に置き足で押さえます。
極めつけは、クッキーにガンを飛ばしてる?

20061007111529.jpg


クッキーは独り占めじゃなく遊ぼうとクンクン訴えます!
おかあちゃん!これってあたちのボールよね
あたちのよねって訴えます。

20061007111502.jpg


それでも、取られたらイヤダ~と言って、ハウスの中に逃げ込むんです

20061007111545.jpg


この時のリプリンの自慢げな顔ったら、かわいくてたまりません

この通り、リプリンの足は完全に復帰しております!
動画を見せられないのが残念・・・
ボールを取りにいく姿、写真ではボケボケだったり、フレームに入っていなかったりで載せられません
ん~~おとなしくしていたリプリンが懐かしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
娘18歳!誕生日
- 2006/10/10(Tue) -
我が家の娘が18歳の誕生日を迎えました
おめでとう~~~

あっとゆーまの18年?なが~い18年?いろんなことがありました。
山あり谷あり、笑ったり泣いたり怒ったり
よみがえってくる思い出は山のよう!

娘11歳の2月27日、クッキーが我が家にやってきました
クッキーが来てから家の中は明るく会話も増え、親子で散歩したり
楽しい日々を送ってきました。
パピヨンを飼ってほんとによかったなぁ~ってしみじみ思う今日です。
散歩がなかったら夫婦で歩くことは年に1回位しかなかったでしょうし、
子供とも一緒に歩くことは、きっとなかったと思います。

パピヨン様様です

娘の好物、鳥のから揚げをつくりました。山盛り!!

102_0277.jpg


あとは、ブロッコリーのグラタンと豆腐ステーキです。

102_0276.jpg


102_0274.jpg


最後にこれまた大好物のチーズケーキで HAPPY BIRTHDAY

102_0278.jpg


『来年から誕生日は家にいないから~』と強がる娘、

『誕生日だけは家で一緒にやろうよ~』と言うわたし、

『わかった、彼氏を家に連れてくればいいんだ~』娘、

『それはダメだ~~~!』と間も空けず主人!!

みんなで大笑いしちゃいました
1年後に彼氏を連れてくるまでに成長するのか楽しみな母です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かわいくなってきました~
- 2006/10/09(Mon) -
今日も祭典ですが、主人が久しぶりの休みなのでのんびりしてます。
わたしは写真撮ったり、洗濯したりゆっくりできません。
主婦にも休みがあったらな~と思う毎日です

写真の加工に時間ばかりかかってしまうのはわたしだけ?

今日のベビーズ
ちょうど寝ていたい時間だったのかボーっとしてますが
かわいいですよ~~

20061009163801.jpg


長女ちゃん

20061009163909.jpg


20061009163848.jpg



次女ちゃん

20061009163941.jpg


20061009164020.jpg



長男くん

20061009164125.jpg


20061009164059.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大祭り
- 2006/10/08(Sun) -
今年は4年に1度の掛川大祭り!
(わたしの地区は先週終わりました)
主人と2人でバスに乗って出かけました。
6時2分のバスに乗り駅へGo
祭典の中を歩き見学、すごい人でした。


P1000093.jpg



P1000092.jpg



P1000091.jpg



ひと通り見てから2人で焼き鳥屋で生ビールを
今年初めての生ビールに感激しながら焼き鳥を食べました。
主人と2人だけで外で飲むのは5年ぶり
(え~~~そんなに??)
でも、ワンが心配だったので9時前にはお店を出てタクシーで帰りました
我が町では自宅に帰るバスの最終が7時前なんです
もろ田舎!!丸出し!?


今日のベビーズ

長女ちゃん  436g
次女ちゃん  450g
長男くん    406g

順調ですね。
長男くんも400gを超えました~
なんだか急にしっかりしてきたような気がします。

オーナー様募集に関してはメールフォームから連絡をお願いします。
折り返しこちらから連絡をさしあげます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベビーちゃんオーナー様募集します。
- 2006/10/07(Sat) -
今日は大安
ベビーちゃん達のオーナー様を募集します!
家族でいろいろ話し合いまして、今回は3匹みんな募集!
早く募集って決めないとわたしが離せなくなる。
ブログに載せちゃいなさい!と主人の言葉!!
はい、わかりました…
わたしの性格知り尽くしてる家族ですね

生涯、家族の一員としてかわいがってくれる方にお譲りしたいと
思ってます
新しい家族をお考えの方、よろしくお願いします!

9月21日誕生
今日のベビーちゃんの体重

長女ちゃん 410g
次女ちゃん 446g
長男くん   394g

順調に大きくなってます
ミルフィーままに感謝の気持ちです。

今日の長女ちゃん
一番癒し系の顔してます。

20061007111612.jpg



20061007111628.jpg



20061007111648.jpg



今日の次女ちゃん
さすが1番大きいから体を持ち上げようとしています。
目は最後にあいたのに動きは1番です。

20061007111754.jpg


20061007111818.jpg


20061007111850.jpg


20061007111906.jpg



今日の長男くん
男の子なのに一番おっとりかも?
性格はこれから色々見えてくるので楽しみです。

20061007111710.jpg


20061007111735.jpg


この記事のURL | ベビーちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
- 2006/10/05(Thu) -
今日はワンたちと外でたくさん遊んであげようと思っていたのに雨
午前中は時々パラパラする程度だったので庭で少し遊べましたが
午後はダメになってしまいました。
台風の影響かな~?

最近ベビーの写真ばかりなので、昨日撮った写真を貼ります。

20061004212602.jpg


左からリプリン、クッキー、マーブル、シューです。

次は、マーブル、クッキー、シューですよ~!

20061004212652.jpg


もう一枚!マーブル!!
きれいにとかしてから撮ればよかった
くちゃくちゃですね。

20061004212710.jpg



今日のベビー体重

 長女ちゃん  380g
 次女ちゃん  396g
 長男くん    342g

長女ちゃん、長男くんは目があきましたが、次女ちゃんはまだ薄目のままです。
これから毎日どんどん成長が見えてきて楽しく忙しい日になりそう
それがまたわたしの楽しみの一つなのかな 

ミルフィーはまだ他のワンを近くに寄せ付けません。
今日もマーブルを連れて行って見ましたが・・・
ダメでした~~~
いつになったらパパとして旦那として受け入れてくれるのかな?
マーブルはいつからベビーちゃんと遊んでくれるのかな?
ん~~~わかりません
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ごめんね
- 2006/10/04(Wed) -
わたしは、大失敗をしてしまいました!
昨日3日はクッキー7歳の誕生日でした、なのに~~~

忘れてしまった

前日は?覚えてました!
当日は?わすれました!
今日は?思い出しました!

クッキーごめんね
仕事も今日で終わったから明日からいっぱい遊びましょう!!
思い出してからおやつをあげるわたしでした
喜んでまってるクッキー!
誕生日おめでとう

20061004212620.jpg



目のあいたベビーちゃんをちょっとだけ見てください
(うまく写真が撮れなかったのでちょっとになっちゃいました…)

長女ちゃん
ぬいぐるみみたいじゃな~い?ちょ~プリティー?

20061004212523.jpg


長男くん&次女ちゃん
わたしが見えるの?カメラ目線?どきっとしちゃう目だね

20061004212544.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
長男くん
- 2006/10/03(Tue) -
明日予定していた長男くんの写真をUPしちゃいま~す
なぜ今から書くかって?
今ベビーちゃん見たら、次女ちゃんの両目と長男くんの片目が明いていました~~~
これからは目の明いたベビーちゃんの写真が撮れま~す

長男くん

20061001223506.jpg



20061001223412.jpg


20061001223439.jpg


20061001223559.jpg


20061001223634.jpg


20061001223525.jpg


どうですか~???
やっぱり、かば顔ですね~
スマイルライン顔になれば美男美女になれますね!
ミルフィーまま&マーブルぱぱのベビーちゃんの将来は
といいなぁ~
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
次女ちゃん
- 2006/10/03(Tue) -
おはようございます。
まずは今日のベビーちゃんの体重です。

長女ちゃん 364g
次女ちゃん 370g
長男くん   314g

あれれっ?長男くん女の子達との差が開いてきちゃったかな?
抱っこした時、見た目でも女の子は大きいぞ~
一番張ってるおっ○いを吸わせてあげたいけど、吸われちゃって
みんなふにゃふにゃですぅ

次女ちゃん特集

20061001223702.jpg


20061001223724.jpg


20061001223749.jpg


20061001223826.jpg


20061001223853.jpg


20061001223922.jpg


目が開くのが楽しみなんですが、なかなか開きません。
ん~~早く開かないかな~

毎日、マーブルとベビーちゃんを対面させていますが・・・
相変わらず腰が引けてしまいます。
今朝も顔を近づけるんですが、なめなめは無し!
動いたら、逃げました~おいおいパパさん!
徐々に慣らしていくのがいいですかね!

クッキーは近くに行きたくてウズウズしちゃうんです
やっぱり、母経験者なんですね。
動いて遊べるようになったら、きっと任せられます!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長女ちゃん
- 2006/10/02(Mon) -
今日の体重

長女ちゃん  346g
次女ちゃん  352g
長男くん    300g やっと300になりました!


長女ちゃん特集で~す
目の上の色が変わってきました。
どんな子になるか楽しみでしょ~
美人さんになれるかな?

写真撮影時の変化
ベビーちゃん、ハイハイしてママを探しじっとしていなく
なりました。
そのうち、キュ~キュ~泣き出します。
急げ~早く終わってあげなきゃ~

20061001223059.jpg



20061001223033.jpg



20061001223130.jpg



20061001223207.jpg


20061001223250.jpg


20061001223320.jpg


20061001223338.jpg


このぬいぐるみみたいなカバ顔、かわいい~~~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事抜糸!
- 2006/10/01(Sun) -
ミルフィーの抜糸はあっという間に終わりました。
いい子にじっとしていたミルフィーおりこうさんでした
リプリンの包帯も取れ、喜んで遊んでいます。

ベビーちゃん達が大きくなったって書いてますがわかりませんよね。
そこでおっ○いを飲んでる写真でどうでしょう?
わかるかな?

20061001191644.jpg


丸々してるでしょ
顔の雰囲気も少し変わってきたような気がします。
今日の夜は写真撮影(顔のアップ)がんばりま~す
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミルフィー抜糸
- 2006/10/01(Sun) -
今朝のベビーちゃんの体重

長女ちゃん  340g
次女ちゃん  338g
長男くん    284g

とうとう、長女ちゃんが次女ちゃんの体重を抜きました~
といっても昨日からなんですが…

長男くん、最初は1番飲んで増えていましたが女の子組がそれ以上に
飲むようになり、なかなか追いつけません
『これでも僕は一生懸命飲んでるんでちゅよ、でもお姉ちゃんが割り込んで
きたり、上に乗ってきたり、僕は、僕は、僕だって一番になってみたい
んだ~』
と、訴えているようです

今日は、ミルフィーの抜糸に病院へ行きます。
昨夜ちょっと便がゆるかったので気をつけてあげないと!です。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
