- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉妹弟3パピ写真
- 2008/08/15(Fri) -
メイ、コロン、ベリーをシャンプーして写真を撮りました
が、毛が無いのでフワフワサラサラになりました~って書けません。


この写真が、みんな同じ方向見てくれた唯一の1枚です
でも、下向きすぎ…

080812-9.jpg


なかなか揃ってこっちを見てくれない…がくっ
でも、そんな写真も見てください


コロン君 『ベリー久しぶりだね~』
ベリー 『昨日も会ったでしょ~』

080812-10.jpg


ベリー 『お兄ちゃん、しつこいわよ~』

080812-12.jpg


コロン君 『いいも~ん、メイお姉ちゃんの方に行くも~ん』

080812-15.jpg


コロン君 『やっぱりお姉ちゃんだね、相手してくれるもん』
メイ 『あたりまえでしょ~私は長女なんだから~』

080812-13.jpg


メイ 『さぁ、一緒に笑顔で撮るわよ~いい顔しなさいね~』

080812-14.jpg


メイ、コロン、ベリー 『おかあちゃ~ん、疲れました~あぁぁぁ~~~』

080812-11.jpg


はぁ~い、終わりましたよ~~~、お疲れ様でした

この記事のURL | ミルフィー | CM(17) | TB(0) | ▲ top
3回目ワクチン接種
- 2008/08/13(Wed) -
今日はワクチン接種に行ってきました
そして、元気に4ヶ月を迎えることができました~~~!嬉しい!
メイもベリーも泣かずにおりこうさんにできましたよ

ベリーの心雑音、やっぱりありました…
そうですよね、そんなに簡単になくなるものではないですよね
あまりにも元気いっぱいのベリー、心臓が悪いなんて忘れてしまいそうな毎日です。
左側から雑音が聞こえる。右側からは聞こえない。
今日の先生の見解では、左側の弁の異常だそうです。
元気なうちに血液検査をしておいたほうが、いいのなら検査をしたいのですがと、
先生に聞いてみたところ、もう少し大きくなってからの方が負担がなくていいですよ。
の答えでした!
血液検査は、もうちょっと先になりそうです。

体重測定の結果です。

メイ   2.0㎏
ベリー 1.36㎏

ありゃ~家で測った時は、1.5くらいあったのに…少なかった…です。
人間用の体重計では、誤差がありすぎですね。
ベリーにはもっともっと、ご飯を増やしてあげましょうね!



一昨日の夕方、コロン君がやってきました (11日)
3姉妹弟が集まったら、すごいパワーですよ~

後姿、どれが誰かわかりますか~?

080812.jpg

左からベリー、コロン君、メイでした~!


大歓迎のメイ&ベリーはしゃぎまくりで~す!

080812-1.jpg


080812-2.jpg


080812-3.jpg


そっくり姉弟です

080812-4.jpg


ここで、マーブルが散歩から帰って来て乱入~~~
おにいちゃんが、遊んでやるんだ~と、はりきっていました。
(動きが早くてボケボケですが、雰囲気を味わってください)

080812-5.jpg


080812-6.jpg


080812-7.jpg


遊んだ後は、爪切り&足裏パッド毛切りをおりこうさんにして帰ったコロン君でした


080812-8.jpg


昨日もシャンプーをしにコロン君が来ました!
メイ&ベリーもシャンプーして、3匹で記念撮影をしました
その写真は、次回にUPさせていただきま~~~す










この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
成長しました
- 2008/08/12(Tue) -
8月最初の日記が、こんなに遅くなってしまいました
とにかく忙しい8月です。
親戚の告別式が2件。
息子の合宿が4泊5日。このうち4日は合宿所でご飯作りでした~
で、9、10日は草薙体育館で大会でした~!

そして、今日からやっと体が自由になりました って日が変わってしまいましたね…


この写真は5月3日のものですが、みんな小さかったですよね~!(4月13日誕生)
もうすでに懐かしく思えます


ミルフィーベビー


この写真が、7月30日に撮ったものですが成長したでしょ~
外での写真です。
(携帯、デジカメ、一眼レフと使うので今頃PCに入りました~


メイで~す キツネになりかけていますぅ!

メイ


ベリーで~す メイおねえちゃんと比べたら小さいけど元気は負けないわ!

ベリー


メイ&ベリーで~す
こら~~~何をくわえているんですか~~~?

メイベリー


今週は3回目のワクチン接種に行ってきます!
さぁ、体重はいくつになってるかな?大きくなっているのは間違いないですよん




この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
運動会みたいな動画
- 2008/07/31(Thu) -
今日はお庭で運動会でした~
メイ&ベリーはミルフィーママを追いかけま~す
楽しそうでしょ~
メイもちゃんと一緒に走っています。
でも、長い時間は怖いので、外にいる時間は15分位にしています。




この記事のURL | ミルフィー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ベリー
- 2008/07/28(Mon) -
今回はベリー特集~(のつもり)
ベリーも顔がしかりしてきたでしょ~。


ミルフィーママに甘えていますぅ。


080728_080854.jpg


ふり向いた瞬間!


080728_081020.jpg


UP!!!


080728_081417.jpg


ちょっと、遠めで~~~


080728_081954.jpg


メイも1枚!遠めで~~~


080728_082036.jpg


おまけ!

1週間前にJ○の駐車場で、ひまわりがきれいに咲いていたのでパシャ
息子が撮りました~!
(今日見たら…すでに…終わっていました…)


080722_170605.jpg


息子の自慢の1枚です  わかりますか~? ミツバチがついてますぅ


080722_170219.jpg


おまけ2!

今日のお昼過ぎ、西の空が黒くなっていて、その中を稲妻が走っていました
家に着いて車から降りて空を見てみると、見る見るうちに黒い雲が迫ってきて、ゴロゴロ~
怪しい雲を思わずパシャ!
この後、あっとゆー間に雨になってしまい、ワンコを外に出してあげられなくなりました
雨が降り出す前には、音を立てて突風が
びっくりしちゃいました。
同じ頃、被害にあわれた方がいたのにもビックリしてしまった私です。
お見舞い申し上げます。


080728_122005.jpg


080728_122026.jpg
 

この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
