- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うふふっ
- 2007/08/27(Mon) -
昨日、hiroさんのお宅にちょっとだけ御邪魔してきちゃいました
目的はベビーちゃんを見たくて~~~!
携帯しか持っていなかったので・・・の写真ですが見て見て~~~

070825_135827.jpg



070825_140133.jpg



070825_140354.jpg



070825_135958.jpg



070825_135847.jpg



070825_140023.jpg



070825_135933.jpg



とってもかわいかったですよ~
もっと時間があればゆっくり出来たのですが、他用を抜け出しておじゃましたので1時間位かな~!
ソニアちゃん、エメラちゃんも大きくなっていました。
美人さん姉妹でしたよ~
ファレーヌ状態のソニアちゃん、写真撮り忘れ~…
幸せな時間でした

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
離乳食のビデオ
- 2006/11/10(Fri) -
またまた懐かしい画像を見てください
10月19日撮影のビデオです!
少しだけ食べるのが上手になってきた頃です。


この記事のURL | ベビーちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
産まれたて!
- 2006/11/08(Wed) -
とっても懐かしい動画をUPしてみました!!
これが成功すれば、これから動画もどんどん載せられるかも?!
9月21日病院の待合室でミルフィーママを待っている間に撮りました。



この記事のURL | ベビーちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名前決定!!
- 2006/10/28(Sat) -
やっとが名前決まりました~

長女ちゃん  アン(あんこ)
次女ちゃん  モナちゃん(もなか)
長男くん    エルモくん
       (オーナー様決定と共に名前も付けていただきました。)

はい、長男くんのオーナー様が決まったんです
お姉ちゃんが高校受験を控えているので旅立ちは先になりそうです。
残るは長女アンちゃんです!

パピーズ動きが早くなってきて目を離すと大変なことになります
なんせトイレの回数も多いから、トイレでした後でもまたってことも!!
今日は元気はつらつのパピーズ

エルモくんは身軽なんですよ~!
20061028183302.jpg


20061028183325.jpg


20061028184316.jpg


あたち達だって負けないわよ~!

20061028184520.jpg


20061028183228.jpg


登って外に出るのはエルモくん、
頭を使ってテレビ台の下から回り道して出てくるのがモナちゃん、
出られないのはアンちゃんで~す!!

モナちゃんオーナー様のパパさんから送って頂いたおもちゃで1人遊びも出来ますよ
外から取ろうとしているのはマーブルパパです!!

20061028184352.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ガブッ!!
- 2006/10/25(Wed) -
決定的な写真が撮れました~
モナちゃん、長男くんを食べたくなっちゃった~
おいしいのかな~?

モナはお兄ちゃんが大好き
いい匂いがするわ~!

20061025092358.jpg


ガブッ

20061025092246.jpg


20061025092318.jpg


だってお兄ちゃんのお顔にご飯が付いているんだも~ん!
おいちかったわ

次は長女ちゃん、ママあそびましょ~

20061025092549.jpg


かわいいでしょ~
ぴょこぴょこしてるんです~。

またまたモナちゃん!!
熟睡モードに突入です

20061024212800.jpg


20061025092450.jpg


長男くん、さっき食べられたから枕にしっちゃって反撃???
ついつい見とれてしまいました
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
